ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2000.7からアウトドアに目覚め、休日があればキャンプ・おでかけを楽しんでいます。

2009年06月07日

ここは・・・どこ??

ここは・・・どこ??
吉井竜天に見せかけて・・・・
実は・・・アグリパーク竜王でしたびっくり

朝は、くもりっていたので一日こんな天気かと思っていたのですが運良く晴れでした。アップアップ

ここは・・・どこ??

大ちゃんは3日ほど風邪をひいていたので、久々の外出に大喜びニコニコ黄色い星青い星ピンクの星

ここは・・・どこ??

お花がたくさん咲いていてとてもキレイ場所です。ベンチやテーブルもありお弁当を持ってきても食べることもできます。でも、今日は、とても強風のため食べている人はほとんど居ませんでしたガーン
ここは・・・どこ??

横には、池!?ため池!?がありスワンボートに乗ることもできます。
ここは・・・どこ??

子供たちのお楽しみ動物ふれあい広場です。えさの人参が100円で売ってます。一人一つ買いえさやり体験です。大ちゃんにとって初体験です。(。-∀-)ニヒッ
ここは・・・どこ??

最初は、怖がって動物にも近づきません!!あかんたれです。
ここは・・・どこ??

そこで、おねぇちゃんが見本です。
ここは・・・どこ??

大ちゃんがんばりましたびっくり小さなひつじを狙ってエサやりをしてました。一度出来ればへっちゃらです。
ここは・・・どこ??

ポニーにも草をあげていました~。人懐っこくてかわいい子ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
ここは・・・どこ??




同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事画像
祭りだ!祭りだ!
田舎へGO!!
寄り道は良いものですよ。
朽木でバーベキュー
府民の森ほしだ園地
雨の日の過ごし方
同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事
 祭りだ!祭りだ! (2008-08-24 22:02)
 田舎へGO!! (2008-07-22 13:03)
 寄り道は良いものですよ。 (2008-06-29 22:21)
 朽木でバーベキュー (2008-06-28 23:34)
 府民の森ほしだ園地 (2008-04-17 11:59)
 雨の日の過ごし方 (2008-03-31 18:19)

この記事へのコメント
 毎度です。

大ちゃんの具合が芳しくないのは先日の、みのずみで伺ってましたので
元気そうでなによりです。

大ちゃんの餌やりの、前顔((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
嬉しそうですやん、しか~し!!あげる時の顔ヾ(´Д`;●) ォィォィ 
びびってるやん(*ゝ_●・)σ かわいいっ

でも熱さがってよかったね~(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
明日おきられへんアホなやつです。
Posted by エル at 2009年06月09日 02:47
こんばんは^^

竜天より迫力がありますね(笑)

お子様、元気になってよかったですね。
さすが、おねえちゃん大ちゃんにお見本、すごいです。
我が家の場合、怖がりなので誰も近づけないかもです。
大ちゃん、今度おっちゃんに餌のあげ方教えてね!
Posted by いきらく at 2009年06月09日 20:00
こんばんは。

滋賀県シリーズですね。
ダークサイトとはかけ離れた爽やかさです。笑)

大ちゃんも元気になって良かったね。

『あ』キャン予約も完了。
天気もまずまずで良さそうですよ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年06月09日 22:20
>>エルさん

こんばんわ。

大ちゃん元気になりました!良かったです。

ビビリの大ちゃんです。いつでも、なんでも「怖い!!」から入ります。
川遊びも慣れるのに一日はかかります。

「あ」楽しみにしてます ルンルン((´I `*))♪
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月09日 23:06
>>いきらくさん

こんばんわ( ゚▽゚)/

確かに竜天よりなんだかリアルですよね。

幼稚園に行くようになってから風邪をひきやすくなり
困っています(。´-д-)

エサやり次も、できるかどうか・・・。怖がりなもので・・・。
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月09日 23:34
>>ゆっちゃん

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

今日も大ちゃんは元気でしたよ!順調に回復。
土曜日は思いっきり楽しめそうです。
予約★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★です。

滋賀は、爽やかです。風もここちよくて。
きっと住めば都ですよ~。毎日キャンプの様に・・・。
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月09日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは・・・どこ??
    コメント(6)