ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2000.7からアウトドアに目覚め、休日があればキャンプ・おでかけを楽しんでいます。

2009年06月14日

またまたココに来てしまいました(*^-^*)

今月もココグリーンランドあさけにやって来ました。
最近、かなりのお気に入りです ドッキン(♥∀♥)ドッキン

またまたココに来てしまいました(*^-^*)
まずは、軽~く場内説明。

黄色い星ログ風モービルハウス

またまたココに来てしまいました(*^-^*)

青い星バーベキューハウス

またまたココに来てしまいました(*^-^*)

ピンクの星売店

またまたココに来てしまいました(*^-^*)
我が家は今回もロッジシェルター。あ~アメニティーはどこへ~ (o´д`o)=3

またまたココに来てしまいました(*^-^*)
ダークサイトキャンパーズクラブ代表サイトです。今回は、レクタMとランブリ。

またまたココに来てしまいました(*^-^*)
エルさん父子サイト。ママはお仕事でお休みでした。残念です。リビングシェルターです。

またまたココに来てしまいました(*^-^*)

子供たちは今日もノリノリで遊んでいます
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
またまたココに来てしまいました(*^-^*)

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
またまたココに来てしまいました(*^-^*)

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
またまたココに来てしまいました(*^-^*)

ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
またまたココに来てしまいました(*^-^*)

大ちゃんも( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち 成長しました。
またまたココに来てしまいました(*^-^*)

相変わらす、楽しいキャンプでした。

同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事画像
グリーンランドあさけ 朝明川^^最高
グリーンランドあさけ
夏だ!キャンプだ!!あさけだ!!!
同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事
 グリーンランドあさけ 朝明川^^最高 (2009-05-14 21:20)
 グリーンランドあさけ (2009-05-13 21:34)
 夏だ!キャンプだ!!あさけだ!!! (2008-07-15 23:30)

この記事へのコメント
こんばんは^^

子供さん達とっても楽しそうですね♪♪

以前あさけ行った時はゴールデンウイークで寒くって川にははいれませんでした。(^_^;)

んでもって、キャンプ場内の砂利で車のホイルに傷が・・・(汗)
私はそんな事はど~~~でもいいんですが、ごろーにとっては
悪夢だったようで、それ以来あさけには行こうとしません・・・(泣)

でも!!リベンジしますね!!(;゚∇゚)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年06月14日 21:29
おおっ!!!

今回はメッチャ早いレポUPやん!!!

なかなか的を得たええブログ記事ですね。
しかし、大ちゃんのダイブ、かわいいね。

また、次回の作戦、考えましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月14日 22:25
おおおおぉぉぉxx0x・・・・。(゚うェ´゚)゚。
ここにも超楽しそうな記事が・・・

ああ~行きたかったなぁ~
実は、土曜の夜も諦めきれてなかったんですよぉ

地元でPM7時に、
今から行ったらダークサイトには間に合うなぁ~(*´益`*)ニタァ とか。

もう今度からは諦めないようにしますっ!!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月14日 22:44
いいやん!いいやん!
子供たちが揃ってのドボン!
本当の楽しそう!

それにダークサイトもあったようだし、
あ~ぁ、行きたかったな・・・(涙
Posted by あーチャンあーチャン at 2009年06月14日 22:56
 まいどです。

大ちゃんダイブみごと激写ですね!

子供たちの笑顔が楽しそ~~

9月まってるで~~(笑
Posted by エル at 2009年06月15日 17:06
こんばんは^^

ノリノリダイブ見るからに楽しそうですね^^
大ちゃんもみんなに負けずに頑張ってますね
これからが楽しみです^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年06月15日 21:11
>>ごろーちゃんFamilyさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

GWでは川は寒いかも・・・。 
でも、あさけは良いとこですよ~。川は浅いとこが多いし、キレイだし。
今の季節は最高です。

是非、またリベンジして下さい。
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月16日 21:22
>>ゆっちゃん

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ブログ早くUPしたけど短いですよ~
もぉ~眠くて9時40分には、寝んねしてました(笑)
次の日も、10時に寝んね Zzz…(*´~`*)。
それだけ疲れるほど、楽しかったです。

次回はどこでしょうか??
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月16日 21:27
>>とみしょるさん

▽・w・▽こんばんわんこ

もしかして、突撃で土曜日来られるんじゃないかとワクワク
して待ってましたよ~。
残念です。もっとお話したかったから~

次回は、諦めずに来て下さい!!(笑)
楽しみにしてます(⌒▽⌒)
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月16日 21:32
>>あーチャンさん

( ゚▽゚)/コンバンハ。

楽しかったですよ。川遊びも最高!!

ダークサイトも面白かったですよ(笑)

是非次回は楽しみましょう。楽しみにしてます。
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月16日 21:38
>>エルさん

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いろいろお世話になりました。とても楽しかったです。

四国、悩んでますよ~。大ちゃんが最近、体弱いのが気になって
GO!となかなか言えません。行きたいのですが・・。

帰り、京都南で追い付けてよかった~(笑)
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月16日 21:44
>>シェリ子パパさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大ちゃんみんなに負けずに、かんばってるみたいです。

川遊びに今、夢中です。

次はどこに行こうかなぁ\(o ̄∇ ̄o)/
ディキャンで皆さんで行きたいなぁ!!
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月16日 21:50
 40010は遠いので、体調を考えるとたしかに考えますね。
Posted by ひげパパ at 2009年06月17日 10:34
>>ひげパパさん

~☆コンバンワ♪

40010は遠いけどいきまっせ~!!

でも調子が悪い&台風ならキャンセルです。
Posted by いーちゃん at 2009年06月17日 22:25
 まいどです。

ヤッホ~~40010 いくんやね~~!!

体調大丈夫!!病は気から心配いらんよ~
現地でなにかあっても心ずよ~~いお医者さんがいてるや~ん。
例のおでこパチパチのお医者さんが!
Posted by エル at 2009年06月18日 00:15
ダーくさいト、間違いなしやね!笑)

ところで、帰りは渋滞コースですか?

それとも、セレブなコース!!
Posted by ひげパパ at 2009年06月18日 09:27
>>エルさん

こんばんわ。

予約、完了!!

体調崩れることなく行けるのを願います。
おでこパチパチのお医者さんも居る事で心強いですし。
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月18日 21:53
>>ひげパパさん

こんばんは~


ちょっと小耳に挿みましたが、今月は海を渡って遊びに行かれるんですか?

泡?踊りDXのチケットでも手に入ったの?爆!!!)
店舗もたくさんありますしね。オレも行ったけど面白かったですよ(笑)
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月18日 21:56
 まいどです。

楽しい一日ありがとうございました。

エロマ…いやいや、エルママも久しぶりで喜んでました。
コンビ名メーカーちょっとハマリそうでしょ!

またまた、おもろいのん見つけましたよ!
ゆっちゃんとこにカキコしときました。

色々やってちょ!!笑)

帰りありがとうね!!
Posted by 〇輪重〇 エル at 2009年06月22日 01:14
>>〇輪重〇 エル さん

こんばんわ。

昨日は、本当に楽しかったです。
子供も楽しかったと言っていましたよ~

コンビ名メーカー、ハマリました。今もやって大笑いです。
あれは、当たるんですかねぇ
我が家は、まぁ当たってるかも・・・・・!?
やはり、〇輪重〇なんですか!?(笑)

   高飛車ドリーマー&黒光り隊長より   (*≧m≦*)
Posted by いーちゃん at 2009年06月22日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたココに来てしまいました(*^-^*)
    コメント(20)